バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2011/6/26

「天使はモップを持って」「モップの精は深夜に現れる」 近藤 史恵  活字もすっげえたまには読むぞ

クリックすると元のサイズで表示します


ポップな見た目に騙される事無かれ。彼女が掃除した後にはミクロン単位の埃すら残っていないと言う・・・必殺ビルの清掃人(?)キリコシリーズ。最新版は手にして読んでいたが、ああシリーズ物だったんだと。んで過去作見つけたので読みました。

最新作の感想↓
http://moon.ap.teacup.com/hanao/2991.html

で、見た目ギャル(なのか?)、その実かなり美形のクールビューティー掃除大好きポジティブキリコちゃんが、清掃人視点でいろんな謎を解き、また助けて癒して・・・結婚しちゃってもがんばりますってなお話。基本はさらっと軽めのコージーミステリィ。


なるほど・・・最初っから順に読んだ方がキャラにも世界観にも思い入れが出来る。結構好きになってるかも・・・良いですね、この感じも。もう1作既刊の様だが・・・入手可能か?ちょっと調べて本屋に注文して見るかな。


面白かったです。




トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ