バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2010/6/6

玉砕・・・  釣りの話とか

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

4時間竿を振り、またあたりも無く・・・

そんな栃銀保養所前。

到着時の気温は7℃、最低気温はもうちょいした。大島釣具店のおっちゃんによると天候は例年の10日遅れぐらいだそうで。お客さんの釣果の方も渋めらしい。

モンカゲ、数匹確認。前回ほとんど無かったライズもちらほら。ウグイは岸辺を回遊中。マスの稚魚放流済み。ワカサギは前回1匹だけ見たが今回はゼロ。この時期の割には人も少なめ。そんな感じで・・・来週の方がまだ良くなるか?

でも来週はバンドの練習・・・・仕事の疲れを押し切って、何とか金曜夜に出るか、釣りの疲労を押し切ってのバンドの練習に向かうか、素直にやめとくか・・・・一週間考えよう。その次の週は中華三昧のリスクがあるんだよな・・・・
タグ: 中禅寺湖 玉砕



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ