バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2010/4/27

そして海老名  食い物の話とか

お昼はビナウォークのフレッシュネスバーガーにて。登戸店以来の2度目。今度はきっちりクラッしくバーガー系を頼もうと・・・
クリックすると元のサイズで表示します
クラッシックWWバーガー+抹茶ラテのL=1130円。
ファーストフードなバーガーショップで・・・・メイン1品で・・・・この値段はどうしたことか?なんたって単品でも740円と言うメガトン級プライス。

しかしいでたちは・・・
クリックすると元のサイズで表示します
それだけの風格がある。そして食らえば・・・・確かに美味い。激烈に食い難いが、美味い。食いにくさはモスのモスバーガー比でも7倍位しんどい。食ってるうちに肉汁がだらだらたれてきてべたべた・・・・各テーブルに大量にある紙ナプキンもそのためか。でも740円分くらいのインパクトはあるな。どろっととろけたチーズも、肉汁もボリュームもたっぷりなパテも、徐々にべしょべしょになりながらがんばるバンズも、たまねぎもトマトも・・・・素敵だ。結果好きです。また食いたい。


会社に戻り仕事したが・・・・ヘロヘロ。そして明日は早起きなので定時少し過ぎには会社を上がる。んで・・・
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
缶詰祭りプラスα。新トライの中ではHOTEIのもも焼き、ナイスです。他も色々いい感じ。ただ間違いなく塩分は取りすぎ。



と言うことで、明日は5時半起きで秋葉原へGoな予定。加えて体調もいまいちだし・・・・小学生並みの時間に寝ちまおうと画策中。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ