バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2009/11/29

S○NYOがまたやってきた  食い物の話とか

本当にもう何度目だか判らなくなってきた、洗濯乾燥機のリコール修理で・・・午後3時ごろから1時間強、何やら格闘しながら部品交換。今回は「消費者庁に提出しなければいけないので・・・」と修理箇所の写真をパシャパシャ撮っていた。しかし・・・よほど祟られたモデルなのか、それとも他のモデルもこんなもんなのか・・・ともかく


もっとちゃんと頑張れSAN○O


次買うとき、○ANYOは無いな・・・


で食ったもの。お昼は小樽食堂

久々に・・・
クリックすると元のサイズで表示します
メニューの中にサーモンユッケ丼を見かけ、少し心が揺れたのだが・・・
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
家出るまでのイメージトレーニング(?)にて、胃袋がすっかりジンギスカンモードだったので、そっちで。1020円。

今日も結構な繁盛振りで、呼び出しチャイムがガンガン鳴り響き店員さん達は結構どたばた状態・・・たまたまなのか、人気が出てきたのか?キャパは割とあるので、今は未だ席にはすぐにつけるが・・・これ以上混んでくる様だとちょっと嫌だな・・・・


晩飯はSPIT=スピット
クリックすると元のサイズで表示します
フライチキンサウザン風2度目。メニューの誤植なのかも知れぬが「フライドチキン」ではなく「フライチキン」とあるのだ。前にも書いたが、ピカタとフライドチキンの中間の様な感じ。肉は胸肉っぽいが・・・うん、胸肉で正解です、美味いです。ライスつきで1580円。
クリックすると元のサイズで表示します


で、明日から一週間バタバタしたら・・・土曜日一休みで日曜から中華三昧予定(未だアップルーブ取れて無いが・・・)。その後も・・・年内は結構あまり嬉しくない盛りだくさんだな・・・


とりあえず、睡眠補助薬もとっとと投入したので、風呂入ったりなんだかんだしながら・・・寝よう。目標就寝時刻、1時前・・・いやもうちょい早く寝れるな、気合入れて準備すれば。




トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ