バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2021/3/3

両津勘吉生誕祭の日  食い物の話とか

別名桃の節句もしくはひな祭り

今日は出社。やはりお昼は万田作造。到着時準備中で、まあどうせだし?待ちながら
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
無駄に写真を撮ってたら

じき開店
クリックすると元のサイズで表示します
メニュー看板一部定まってない=「焼魚」表示などややばたついてる模様な本日、「緊急事態延長延長しそうですね」「こう言っちゃあれだけど、オリンピックやろうとしてるから余計になんでしょうね」なんて世間話からスタート。

クリックすると元のサイズで表示します
日替わりランチ=1100円を今週も。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
その焼魚、今日は紅鮭。甘塩と辛塩の中間くらいのしょっぱさで丁度好み。メカジキとろける。米が抜群。やはり好きです、幸せです💛


晩飯は
クリックすると元のサイズで表示します
鶏ゴボウから揚げと若鶏もも(安売り)再び。安売り度の差で前回より少し高かったような?629円とかだったかな・・・(前回600円) このセットもなんかよい。


明日は在宅勤務。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ