バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2019/4/1

四月馬鹿の日に新元号発表  食い物の話とか

「令和」だそうで。平成の時は違和感無くなるのにどれくらいかかったっけ・・・まずは残り一月の平成を漠然と満喫しよう!?

お昼は作造さんに向かったんだが、途中で歩行がチョイヤバくなり近場の高級店「きた山」へへ・・・2度目。
クリックすると元のサイズで表示します
この中から、前回と確か一緒の「きた山浜御膳」=1880円をいただく。

クリックすると元のサイズで表示します
お品書きはこんな感じ

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
通常ランチの倍価格も、色々多数ちょっとづつが、いちいち美味しいので納得感はしっかり。またそのうち行こうか。


そして午後遅めにプリンスホテルに移動して、期初の決起集会からの宴会(花の無い花見)へとなだれ込み・・・

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
決起集会中には割と声高に、経費削減が叫ばれていたが・・・これは別腹らしい(笑) 写真撮らなかったけど、この後ケーキも出てもちろん大量にいただきました。


オレンジジュースをチェイサーにスコッチのロックを結構飲んでてヘロヘロで帰宅・・・もまあ早かったので、なんとかシャワー浴びて現在に至る。まだ月曜日。明日からもまだまだ頑張らないと・・・・




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ