バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2018/6/22

昼夜牛久々かな?  食い物の話とか

午前中の会議が長引き、遅めの今日のお昼は腰塚で
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
色々ある中から和風おろしハンバーグ&ざぶとんステーキ=1274円を。
クリックすると元のサイズで表示します
携帯バグって途中で撮影。

一応アップでも・・・・
クリックすると元のサイズで表示します
柔らか系のハンバーグ、ギュっとしたハングリータイガーとかとは対照的。どちらか選べと言われれば、ギュっとした方なんだが・・・たまに食うとこっちはこっちで高級感と言うかなんか優しさと言うか?美味しいです。幸せ♡

晩飯は予定通りの
クリックすると元のサイズで表示します
焼肉サラダ。


さて週末。明日は採血だなとか、床屋行きたいなとか、日曜にはメガネ出来そうだなとかその位しか予定はないが、まあまったりしよう。まずは爆睡。

2018/6/22

「房総グランオテル」 越谷 オサム  活字もすっげえたまには読むぞ

クリックすると元のサイズで表示します

民宿「房総グランオテル」。元の名前はふじひら荘。シーズオフの平日の今日の宿泊は3名。なにやら自殺しそうにくらい30女と、やけに明るく歌の上手い赤パン中年オヤジ、なんかカメラ機材抱えてるパッとしない若者。それぞれ何やら曰くがあって来た感じ?民宿を手伝う一人娘の女子高生夏海は、ひたすら健やかに明るく彼らに接して、従姉妹のアホ系超絶美少女のハルカがお泊りに来て、それぞれの事情や思惑が絡み合って、なんかもう大騒ぎで・・・・???そんなお話。


まあなんというか、楽しい。そしてなんというか和む?結局みんないい奴ら。心安らか。そんな感じです。ナイスコメディ。


面白かったです。
タグ: 小説 民宿 コメディ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ