バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2018/6/5

「推理は空から舞い降りる 浪速国際空港へようこそ」 喜多 喜久  活字もすっげえたまには読むぞ

クリックすると元のサイズで表示します

管制官だった叔母に憧れ、自分もその道に進んだ新米管制官の藤宮つばさ。一人前目指して奮闘中にちょいちょいトラブルが謎付きで。謎担当の同期の情報官で可愛いもの好き男子=戸神大地の助けも借りて、色々進化中・・・そんなですね。

軽めですが、お仕事小説とミステリィが程よいブレンドで、サクサク楽しめるのが良いっすね。シリーズ化して味が出そうな気がしなくもないけど、続くのか??どうだろ?

面白かったです。

2018/6/5

万田休み  食い物の話とか

作造さん、訪れたらまたお休みだった。このパターンでの冒険は位相が悪いので、別の和系定番を。
クリックすると元のサイズで表示します
1000円均一ランチのお刺身御膳を高菜ご飯でオーダ@魚鐵

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
一品一品の美味しさは万田作造に若干の分も、こちらも充分美味しく、その分豪快で豪華。価格はどちらも税込み1000円。双方捨てがたく、今日も幸せなお昼に。


今日は久々定時で帰宅。だからまあどうって事も無く、晩飯は



クリックすると元のサイズで表示します
ゆで豚サラダ=3日目。あとストック一食分。


明日は中日でやや波乱含み?って言うか梅雨??お昼はデザートバフェがラントラクトであるのだが、入れっこないが覗いてみようか思案中。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ