バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2017/2/17

「星読島に星は流れた」 久住 四季  活字もすっげえたまには読むぞ

クリックすると元のサイズで表示します

数年にある時期に一度隕石が落ちると言う「星読島」。その持ち主の天文学者〜サラ・ローレルは、その時期に何名かのゲストを招き、隕石が落ちてきた場合そのうちの一人に差し上げますと言うイベントを開いていた。5年前嫁と娘を交通事故で失った加藤盤は、その直前二人と流星群を見に行く約束をしていた。流星群の代わりに隕石をと思い、何の気なしに申し込んだそのイベントに、ものすごい倍率を潜り抜け当選してしまう・・・そして島では・・・そんな。

隊長的な事含め、若干途中読みづらかった気がするんだけど・・・読み終わってみればなかなかスッキリ。幾重にも張り巡らされたミステリィも、こんな感じのラストも好き。

面白かったです。

2017/2/17

色々あり過ぎて疲れたぜ・・・  食い物の話とか

昨晩は若干深酒で眠りも浅かったし・・・

なんで今日は少し早めに倒れよう・・・

晩飯
クリックすると元のサイズで表示します

色々めんどくさい事は出来るだけひとまず忘れて、週末っ!!

2017/2/17

昨日の晩  食い物の話とか

やはり会社を去りゆく元部下と(彼は自己都合)

ここで
クリックすると元のサイズで表示します

こんな感じで
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

俺も辞めることになったぜ!って言ったら折り入って話があると。
割とありがたい話だったが急展開過ぎて・・・

そんな波乱の2月16日だった。

さて・・・一応しばらく出社します(笑)
タグ: 居酒屋

2017/2/17

そして元部下と飲んできたんだが・・・  分類なし

さらになんか急展開もあったんだが・・・塩レモンハイ飲み過ぎてヘロヘロなので明日で・・・



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ