バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2016/7/21

色々あるし必ずしも思惑通りでは無いのだが・・・  食い物の話とか

そこで、悩みまくっててもしょうがない(熟考や計画は必要として)と言う結論だけは出たので後の事は時が来るまで・・・ひとまず次は来週か。色々意味不明ですが・・・

食った
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します


ヤンジャンを買ったら深田恭子のグラビアが・・・
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
33歳?34歳??その位ですね。なんというか、色んな拍手を送りたい・・・ブラボーと言いたい。いや・・・女性に対してはブラーバだったっけ?あ、こちらの撮影角度のせいで、実際の写真より体型がおかしなことになってます(笑)白ビキニの奴ね。


ともかく、明日は金曜日です。



2016/7/21

「銀色の絆」 雫井 脩之  活字もすっげえたまには読むぞ

クリックすると元のサイズで表示します

購入後数年放置してた・・・

夫の浮気で離婚して、新横浜から名古屋へ。娘はずっとフィギュアスケートをやってたけど、まあ「ふ〜ん、良いわねえ〜」くらいな呑気な感じで見てたんだけど・・・出会いもあって、気合が入る。そんな折、夫の会社が倒産し養育費が途切れる?慰謝料の有効活用で、ギリギリの計算で、娘のフィギュアをものにするぞと気合を入れる母だった・・・ってな感じ??

なんだろ、もうひたすらずっとそのまんま・・・って意味不明ですみません・・・読み始める前はミステリィかなとか思ったが、そんな事は一切なくそのまま母娘の奮闘記がストレートに描かれる。派手な成功物語では無い事は、冒頭でもう判明済みだし・・・なんというかフックが無い?うん、無いですね・・・でも嫌では無いかな・・・読み心地は良く、ちょっと気持ちが入る瞬間もあるし、連ドラとかでやっても良いかもねえ〜とは思う。じゃあ、好きかと言われると・・・微妙?


まあ、いいと思いますよ。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ