バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2015/6/6


クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
今日が最終出勤日だという、早期退職する他部署の人を有志で囲んで急きょ飲み会を酒・楽・房@大和にて。シラスの沖漬けとカマスのなめろうが美味かった。

で、まあ・・・決意の理由やら、後押ししたものとか・・・送る若者の組織に対する懸念だったり不満だったり自己保身に走る上司たちへのへの失望とかも???・・・色々あるな。弊社を取り巻く環境もしかり。俺も、首くらい洗っておいた方が良いかな・・・とか、深刻な感じで書いてみたが、8割は馬鹿話。20代2名、30代1名、40代2名、50代2名な飲み会でした。


クリックすると元のサイズで表示します
でアイス・・・



さて・・・自分の仕事の方も、日々笑っちゃうくらい馬鹿な失態が海外から届いてくるが・・・ひとまず忘れて週末。爆睡すっぞ!!
タグ: 居酒屋 魚介 アイス



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ