バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2013/8/1

うむ・・・・もう8月ってどういうことだろう・・・  食い物の話とか

ありえない速度で・・・時間感覚もボロボロで、極端に言えば昨日のことと数年前の事の時間差の立体感を失ってるというか・・・よくわからん説明だが・・・心身疲弊は継続中故、余計にそうなのか?


今日はなんか社食の昼飯がパッとせず安楽亭へ・・・
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
1115円のランチ。ご飯をお替りもし・・・食欲はあるのだ。体重激増中。もうだいぶ前にありえ寧体重だよなと思ってたが、未だ増加の余地があったらしい・・・死んじまう前に何とかせねば・・・


晩飯は超ネギラーメン
クリックすると元のサイズで表示します


納豆加工品を食い切らべ・・・
クリックすると元のサイズで表示します

中身の感じはこういう違い
クリックすると元のサイズで表示します
昨日書いたとおり、それぞれ個性が異なる。好き度では煎った様なポリポリ感も素敵な「どらい納豆」が若干リードだが、それでもどちらも捨てがたい。


でアイス
クリックすると元のサイズで表示します
体重何とかする気があるのか、俺・・・いやというよりストレスに甘いものが・・・うむ。



あすはゆっくりめに起きれば良い感じで愛甲石田・・・先日の超絶土下座のフォローアップゆえ波乱含みだが、乗り切れば週末・・・踏ん張れ俺・・・



2013/8/1

「プリズム少女」 八重野 統摩  活字もすっげえたまには読むぞ

クリックすると元のサイズで表示します

一緒に合格した大学、でも彼女は隣に居なかった・・・

小学校の時引っ越していった彼女は超絶美少女となり、予備校の講義中いきなり隣の席に座ってきた。達観したような言動と天才ぶりを見せつける彼女に、改めて僕は惹かれて行く・・・感じのお話ですか?


ミステリアス・・・ミステリィ?と言うか全部謎解けたんだっけ?でもね・・・面白かったですよ、なんかね。軽めに笑いも混ぜながら、基本程よい緊張感が全体を貫いて、最後に玉羊羹を楊枝でチクッとつついたようなオチまで・・・良いです。

面白かったです。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ