バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2012/1/25

画像投稿なおったっぽいな  食い物の話とか

っつう事で、昨日の晩飯は肉系の恒例っぽいやつ
クリックすると元のサイズで表示します
ダブル大俵ハンバーグ+ライス@BIGBOY=1323円。やっぱ肉。結果肉。


んで今日は寿美吉へ。寒いからカレーうどんをと・・・確か大盛りってすごかったよなと、確認の意味も込めて
クリックすると元のサイズで表示します
カレー南蛮うどん大盛り=900円。豪快っす。100増しで、普通盛の倍くらいあるんじゃ・・・消化良い故すぐ腹は減るが、食った直後は相当満腹。



それにしても寒いっす。寿美吉からの帰りはあられがパラついてたなあ・・・・今年の冬はやっぱ相当寒いと思われる。春よ来いっ!!


実はこの曲好き・・・

そんなこんな。

2012/1/25

「奇跡の表現」「奇跡の表現U〜雨の役割〜」「奇跡の表現V〜竜〜」 結城 充考  活字もすっげえたまには読むぞ

クリックすると元のサイズで表示します

「プラ・バロック」で始まった、女刑事クロハシリーズの 結城充考が・・・・実は以前にも小説を書いてたらしいと、んでライトノベルらしいと・・・そんな事で、amazonで見つけて入手==>読んでみた。

元、ちょっとした裏町の犯罪組織のボスで、トラブルの果て伝説の殺し屋に妻子を殺され・・・自分もほぼ刺し違え寸前で相手を倒したが・・・イノシシ型のサイボーグなっちゃった男。孤児として・・・修道院でまっすぐ正義を伸ばす少女・・・そんな二人が出会って、んで何の因果かいろいろ陰謀に巻き込まれて、大騒ぎ・・・ってな連作小説・・・うむ、そんないい加減な話じゃ無かった気もするが、ざっくりではそんな。


んで、もろサンデーあたりなマンガチックな設定のSFファンタジーなんだが、物語のつむぎ方がやっぱ「クロハ」シリーズとも共通するっぽく・・・透明感と躍動感を併せ持ってる感じ?やべ、好きだな・・・しかもかなり・・・その後このシリーズは執筆されて無いようで、意味深な中途半端な状態で終わっちまってるのは残念だが・・・・


非常に面白かったです。

2012/1/25

画像登録が死んでる???  分類なし

なんか画像を登録できまえへん・・・肉食ったが、明日更新。

いやあ、雪で・・・この辺はひどくなかったけど、朝はきっちりお約束でこけたですよ!!

山本 晋也って元気なのかな???

ところで、そもそも投稿が出来るのか?



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ