バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2011/10/16

天気が良い分昨日よりテンションは上がった  食い物の話とか

でも・ギター買に行こうとも思ったのだが、そこまでのテンションには至らず、結局引きこもってたので、まあそんなもんっす・・


お昼は吉野家
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

牛丼並+玉子+トン汁=580円。やっぱ吉野家は牛丼界最強。


晩飯は一汁五穀で・・・
クリックすると元のサイズで表示します
厚切り牛タン定食にオプションちょいちょい・・・=1753円。ああ・・・やっぱ牛タンは素敵だ・・・


テンション上げる=血糖値上げるじゃっつう事で、デザートに・・・
クリックすると元のサイズで表示します
イーオンでGETした切り落としケーキをパクつく。この時間からテンション上げてもしょうがないのだが・・・・



本日のBGM
クリックすると元のサイズで表示します
秋のボブマーリーも素敵・・・


で、週末はやはりあっつうま。明日は月曜かあ・・・・やむなし。


もう少しまったりしたら、睡眠補助薬飲んでぶっ倒れます。

2011/10/16

「探偵ザンティピーの仏心」 小路 幸也  活字もすっげえたまには読むぞ

クリックすると元のサイズで表示します

ザンティピーシリーズ第2弾。

第1弾の感想↓
http://moon.ap.teacup.com/hanao/2799.html


マンハッタンの私立探偵ザンティピー、依頼された仕事で女に腹切られる・・・そんな怪我を癒すに丁度いい次の仕事が入院中に舞い込んだ。日本の北海道の温泉へ娘を勉強に送るっつうスパの社長からボディーガードとしての同行依頼。ボディーガードっつっても治安のよい日本ならほぼ「エスコート」。どうも、娘を結婚させてたい相手がいて・・・その見極めを宜しくっつう事らしい。で、北海道までやってきたら・・・あれ?拉致監禁されちゃいましたか?でも殺されそうな感じは一切しないし、なんか「情」のある監禁なんだが・・・何故俺は監禁されたんだ???と・・・そんなですか?


前作同様と言うか、このシリーズは軽めでゆるめで・・・らしい。まあそれはそれでまったりのどかなミステリィで良いでしょう。小腹すいたときにちょうどいい感じの小説ですか。

うん、普通にはちゃんと、面白かったです。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ