バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2011/10/3

月曜っす  食い物の話とか

朝まで忘れてたが、今日は午後1な感じで武蔵中原で打ち合わせだった・・・


昼飯を久々神戸元町ドリアで
クリックすると元のサイズで表示します
グリルチキンのピリ辛トマトドリアのサラダ&スープセット=1214円・・・だったかな?不味くは無かったけどこれまで食った中では低位。今日は店の雰囲気と言うか対応も・・・ガラガラなのに、席へ誘導までかなり待たせれたし、配膳遅いし・・・・店員の一人がひたすら電話しながらバタバタしてたので、なんぞトラブルだったのかも知れぬ。五穀の厚切り牛タン行っとけば良かったかな・・・


んで、夕方会社に戻り軽く仕事して・・・晩飯は会社帰りにレッドロブスター
クリックすると元のサイズで表示します
ケイジャングリルチキン+パン=1830円・・・・ん???

なんか4か月前に食った時よりグレードダウンしてる気が・・・

前回↓
http://moon.ap.teacup.com/hanao/3085.html
まあ気のせいか・・・・総重量は同じくらいだろう。鶏食えればそこそこハッピーなので良しとしよう、高いけど・・・・ちょうど精勤の会社の帰り道的に丁度いいんだよな、レッドロブスター。



と・・・まずは1日。小さなことからコツコツと・・・今週は乗り切ればまた3連休が待っていることは素敵な事ではあるので、なんとかがんばれ俺。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ