バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2011/6/10

チキンッ!!  食い物の話とか

クリックすると元のサイズで表示します
ケイジャンチキングリル+ライス@レッドロブスター=1780円。なんと言うか、KFCのフライドチキンをずっと上品にした感じで、美味かったですっ!!・・・・って、ん?KFCで3ピースのチキン頼んだらずっとリーズナブルな価格で・・・・とか考えちゃいけない。それに、KFCではおなじみの胸焼けが起こらないのもプレミアムと思いねえっ!! ああ・・・久々KFCも食いたくなってきたな。

んでJagabee
クリックすると元のサイズで表示します



色々むかつくことはあったのだが、まあともかく週末なので、爆睡から始めてその後も思いっきりリフレッシュじゃっ!!雨らしいが、中禅寺湖行きはどうしようか・・・

2011/6/10

有川 浩 脚本集 「もひとつの シアター!」  活字もすっげえたまには読むぞ

クリックすると元のサイズで表示します

小劇団が舞台となる有川浩原作の小説「シアター!」を・・・「小劇団」が演じる。そしてその脚本を色々あって原作者本人が書いてしまった・・・そんな脚本。舞台は「シアターフラッグ」が公演を依頼されたとある高校。

小説とはまた違うがト書きとセリフと裏話的な註書きから触れられる世界はそれはそれでなんかおまけをもらったような得した気分で、やっぱ「彼ら」に会えるのが楽しく、結果幸せ・・・そんなです。素敵です。

んで次はいよいよ完結「シアター!3」の発売が待ち遠しいっ!!


「シアター!」「シアター!2」の感想↓
http://moon.ap.teacup.com/hanao/2293.html
http://moon.ap.teacup.com/hanao/2878.html



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ