バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2010/4/19

大阪方面で土下座をするために・・・・  食い物の話とか

朝5時に起きで、5時40分に出発。

朝飯は崎陽軒のシウマイ@新横浜駅の新幹線待合室。
クリックすると元のサイズで表示します
朝7時前にシウマイをぱくつくのもそれはそれでおつ。

んで新幹線で西を目指す・・・・土下座は16時から、その土下座準備で10時に大阪集合。結局午前中にはほぼ準備は整ったので、だったらもうちょいゆっくり出来たよな・・・とは思うが備えあれば憂いなし?ちと違うか・・・

昼飯は「coffe co co da ke」とか・・・だったかな?鶏の竜田揚げ系の日替わりプレートを。
クリックすると元のサイズで表示します
アーリーエイティーズ?そんな感じな姉ちゃんボーカル系のブラコンですこサウンドがBGMの中、決して大阪っぽくはなさそうな昼飯。これでご飯とスープお変わり自由で750円ってあたりは大阪っぽいかも知れない。


んで土下座をつつがなく済ませ・・・・と言いながら大量の宿題をやはり抱えることになった打ち合わせの終了が18時過ぎ・・・・新大阪まで移動し、19時発ののぞみに乗り込む。
クリックすると元のサイズで表示します
ビバつまみ。こんだけつまみ買って、飲んでたのはジャワティーdすが・・・実はそういう奴です。


晩飯は長津田駅の立ち食いそば「しぶそば」で
クリックすると元のサイズで表示します
かきあげ(あさり)そば=400円。独特の刺すような(?)風味の出汁が、前回はこれはこれでありかなと思ったんだけど・・・今日はいまいちに感じたな・・・結論出すためにもう一回くらい食うか?不思議な味・・・だと思う。


鶴間についたら当然ヘロヘロだったので
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
アイス食らう。

んで家に着いたのが10時半頃。そっからメールチェックしたり少しまったりしたりなんだかんだで現在に至る。

今日は中国人の尻拭いだったが、明日はアメリカ人の尻拭いで・・・・土下座ではないが調整業務で武蔵中原へ。なんかグローバル太鼓持ち?よいしょするわけじゃないから・・・グローバル人身御供???いやいや・・・・

ともかく・・・・「グローバルなんてくそ食らえ!!」と穴を掘ってそこへ叫んでみたら、変な草笛の音のする雑草が生えてくるだろうか・・・・

そんなこんな。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ