バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2010/1/3

今日は一食のみだったが、未だえらい腹いっぱいである  食い物の話とか

昼前に家を出て町田へGo。
クリックすると元のサイズで表示します
道中の水分補給・・・より等分補給だな、これじゃ・・・二度目の紅茶花伝クリーミーいちご。

町田石橋楽器で待ち合わせ。バンドメンバーと落ち合い、町田天満宮へ軽く参った後飯食う事に・・・なんだかんだと2時ごろ「いくどん」と言うホルモン焼き屋へ入る。入るや否や煙もうもうで、これまた雰囲気。
クリックすると元のサイズで表示します
大盛りご飯2杯に加え大量のホルモンたちを、真昼間っからグレープフルーツ酎等を飲みながらがっつく事2時間ちょい・・・相当幸せに腹が膨れる。色々食ったが全部美味かったなあ・・・写真には無いけどチャンジャ相当美味かった。4人で飲んで食らって1万2千円ちょっと・・・一人当たり3000円強でお値段もまずまず。

結構店は繁盛しており、正月早々後から後から客は絶たない。そんな長く会ってない訳でもないが、色々あって募る話もそこそこあり。落ち着いて話が出来る所で・・・と言う事でデニーズ移って延長戦。
クリックすると元のサイズで表示します
フレンチシュクレ(バニラと抹茶アイスにキャラメルソース)にドリンクつけて560円。んで、さらに2時間ほど色々・・・いやあ色々大変なことになってたんだなとか・・・今年のバンドがらみの豊富だとか・・・その他色々近況報告&雑談をひとしきり。今年はバンド活動にも新展開が・・・・あるのかどうかは結局自分たちしだいではある。



んで、家に戻ってきたのは7時ちょっと前。音楽聴きながら読書なんぞを。
今日のBGMはここ2日間で購入したCD(計12枚)から5枚抜粋で。
クリックすると元のサイズで表示します
上段左はタワレコ大和店でかかっていて(ラピュタの曲)、声フェチのつぼをつかれまくって購入した「ジブリジャズ」・・・・やっぱボーカルさんの声が相当つぼです。COSMiC HOMEって所の人らしい。下段左大胆ジャケなリンダルイスさん、発売時期的(78年)に期待薄かな・・・とも思ったけど悪くは無い。やっぱ声は相当素敵だし何曲かはかっこよい曲も。一方初期作品の伸びやかなきらびやかさはやっぱ無いんだな・・・窮屈そうだな・・・とか感じるのも事実。この人はラークとかファザムズ・ディープあたりがやっぱ一番好きです。特にラークはもっと多くの人が聴いて癒されたら良いのに・・・と思うしだい。

LARKの感想↓
http://moon.ap.teacup.com/hanao/312.html


と・・・気づけば大連休あと一日・・・発狂寸前の三が日最終日の夜・・・・


うぎゃあぁあぁあああ!!




今からこんなで明日の夜はどうなってるのか・・・

タグ: ホルモン



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ