バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2009/9/25

家系・・・  食い物の話とか

会社の帰り道にあるラーメン屋、この1年半・・・ずっと気にはなっていたのだが、名前からして絶対家系なので敬遠していた==>若い頃は比較的好きだったが、ある頃からどうも家系はあまり好きじゃない。

でも何故か「今日は家系でも良いかなあ・・・」と言う気分になり寄って見る事に。店に入った瞬間とんこつの強烈な匂いで早くも1mmくらい後悔したが・・・めげずにオーダー。
クリックすると元のサイズで表示します
チャーシュー麺、中盛りで950円。

スープ一口目・・・意外に臭くない。二口目・・・うん臭くは無いが・・・三口目・・・・



「しょっぱっ!!めちゃくちゃしょっぱっ!!」



不味くはないです。でも・・飲めば飲むほど塩分が襲ってくるかなりの激しょっぱさ・・・結構根強い人気のある店らしく、好きな人は好きなのかもしれない。今回のは家系所以とは少し違うかも知れないが・・・やはり家系と花男の相性はあまり良くない。きっとお門違いの感想なので店名伏せます。


で・・・ともかく週末!!今週末は普通に休めそうだ。しかし月曜からは米国よりボスがやってくる故・・・しかもこんなどたばたの状態の中ありがたいんだか、めんどくさいんだか・・・まあ良い。

まずは休む。





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ