バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2009/3/24

下品は続く  食い物の話とか

今日も飯食ってくのめんどくさいモードに陥り・・・

クリックすると元のサイズで表示します

本日はウインナーソーセージの缶詰&ほていの赤貝の味付缶詰。

見た目も見事な下品級
クリックすると元のサイズで表示します
相変わらず、あったかいご飯があったら幸せの図である。

そしてやや物足りなく・・・
クリックすると元のサイズで表示します
ニューコンミート追加。

結構そこそこには腹も落ち着く。コスト的に結局安めの外食一食分に相当だが・・・




「今日が山」のはずだった明日のイベントが急遽延期→じゃあ落ち着くかと言われると・・・きっちりその分を補填するように細かいいろんなあれやこれやが舞い込んで来るのが不思議だ。しかしここ数年すっかり落ちた気力・体力→9時半にタップアウト→帰宅→缶詰尽くしと雪崩れ込んだ次第。

すっかり興味が無くなっていた野球だが・・・それでもなんとなくなら気になるWBC→サッカーのワールドカップは無理でも、結構短期決戦なのが程よい。

そしてどうやら日本の二連覇?決めたのはイチロー。なんとなくなら素直に嬉しい。ただホスト国があんな状態で次があるのかもちょっと気になったり。実はどうでもよかったり・・・・非国民やらナショナリストやら・・・・

それより何が言いたいのか全くわからん(ちょっとたまたま目にしたWBCの結末に関して、何か書いてみたかっただけである、きっと)。

要はどうやら疲れてる→頭が。

そんな火曜日の夜。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ