バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2008/12/6


バダに始まりバダに終わり・・・

はぁ〜・・・・

他面白い試合も結構あったけど持ってかれた感が。

ちなみにアーツとカラエフ応援してました

2008/12/6

人はカレーで出来てると言っても過言では無いのだ  食い物の話とか

と、時効警察風に言って見ても、仮に「過言じゃない」としてもそれは花男を含む極一部の人間にしか該当しない。

等と戯言から入ったが、お昼は首伸ばしたついでにヒーハウス
クリックすると元のサイズで表示します
あさりカレー850円。

シーフード系、特にあさり系は「臭くて・・・」と言うことが結構多く、割と敬遠対象なのだが今日は行ってみた。でもここのは、しっかりしたカレーの風味のおかげか臭くない。あさりはほのかに風味を感じるのと、歯ごたえの楽しみに。あの「臭い系」のシーフードカレーが好きと言う人には物足りないのかも知れないが、そうじゃない花男には中々アリです。

そして
クリックすると元のサイズで表示します
食後にくつろげるのも良し。


晩飯はCoCo壱で、期間限定のスープカレーを食おうと
クリックすると元のサイズで表示します
・・・・ん?

これが
クリックすると元のサイズで表示します
出てくる心構えだったので、若干ずっこける。

ともかくパリパリチキンスープカレー、大盛り(カレーだし・・・)、7辛で1080円。グリーンスープカレーは辛さが選べ無い様なのでとりあえずパス。

これはこれで悪くは無いのだが・・・スープカレーだったら前に横浜の「心」って所で食ったやつの方がずっと美味かった。CoCo壱だったら普通のカレーでオクラ豆腐ベースの方がやっぱ良いな。あるいはまた「ライスカレー」復活してくれないかな・・

本日日中はお仕事で・・・未だちょっと残したが後は明日やろう。残りの時間はまったり、読書とK-1鑑賞(on TV)にでも費やしたい。

そんなカレーな土曜日。
タグ: カレー



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ