バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2008/12/1

ボス来る  食い物の話とか

クリックすると元のサイズで表示します

何も考えず駅前まで行き、何も考えずプロスの上へ。
ふと明日が寿司らしいと思い出し、魚貝亭は無いなと「つきじ植むら」へ。
さらに何も考えずしゃぶしゃぶ。
宇都宮にもあった「つきじ植むら」、お手軽でそこそこのイメージがあったが
意外に安くなく、それほど美味くなく・・・
多分店のせいでは無くメニューのチョイスミス。
あ、柚子シャーベット美味かったです。


ボスは元大学教授の気の良いバツイチエロ親父。
歳は意外に若く45歳。先週「ブラインドデート(友達の紹介とかだが、会うまで相手の顔も判らないという奴)」をして酷い目にあったとか、周りが英語判らないのを良い事に会社の食堂でランチ中にのたまっていた。その他もちろん仕事の話がメインな訳で・・・・初日から英語でヘロヘロである。


そして激動は続く。余震なのか、前回のが前震だったのか・・・
後者の可能性すら高い情報が今日舞い込むが、ボスも知らなかった模様。
ボスのボスのボスにメールを入れてた。

まあ、でもなんか週末よりはむしろ気分が良い。刑の執行前の追い詰められる感の方が執行中の痛みより精神的によろしくないと言うことか。

今からジャンプとスピリッツ読んでから寝る。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ