バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2008/4/4

フィールド→ビヒダス→鴨せいろ  食い物の話とか

俺の部屋は四次元ポケットか!!


と叫びたくなる。四次元ポケットとの最大の違いは都合よく役立つグッズが出てこない点。あの便利なネコ型ロボットは何時になったら開発されるのか・・・

昼はカンセキ行ったのでフィールド。

ランチメニューから「若鶏のソテー カチャトラ風」とやらをチョイス。ライス大盛りで1365円なり。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

どちらかと言えば野菜炒めチックなベーコンとキャベツのサラダ、美味かった。メインはまずまず。これまで食ったメニューの方が上かな?デザートが付くのは嬉しい。



引越し作業中、整腸作用を求め
クリックすると元のサイズで表示します
まあお通じはどっちかって言うと終始ゆるい方なので、あまり意味は無いのだが、なんかがっつり行ったら健康になれる気がした。


夕飯は首伸ばした後「名物そば」へ。定番の鴨セイロを。
クリックすると元のサイズで表示します
恐らくいよいよ最後っつうんで、サービスにも程がある大盛りに仕上がる。

さらに
クリックすると元のサイズで表示します
アイスコーヒーもサービスで。

ここの鴨せいろ、最初に食ったのは・・・・20世紀の出来事だよなあ。これで恐らく食い収めかと思うと感慨深い・・・・はずなのだがその場は頭では認識していたはずなのに、帰ってきてから「そうか!もう食えないんだ・・・」と実感してる有様。

「『満福』の方にはもう1回くらい顔出します」と伝え後にする。



で、ビヒダス効果で便所へ駆け込んだ後ブログ更新。

さて・・・・とりあえず部屋は寝れない状態だしもう少し整理を進めねば。

2008/4/4

造幣局のアウトレット  分類なし

あったら素敵。

スリムタイプの組み立てラック追加購入→組み立てて、少しマンガぶっこんで一休み中。
クリックすると元のサイズで表示します

後は衣類を激しく捨てないとらちが明かんと判明。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ