バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2006/5/2

初整体  分類なし

約1時間ちょいで4000円。良い感じの値段では無いか?いろんな物の価格と比べても、決して高くは無いと思う。医療じゃないから保険無しでこの値段。一時間きっちり重労働して、経費やら場所代やらなんやかんやで・・・うーん・・・整体師さんって実はあんまり儲からないんじゃ無いか?とか余計なお世話な事も思った。

整体ってもっとボキボキ関節中心に攻めるのかと思っていたが、意外に筋肉中心の指圧チックなんだなと。ボキボキは最後に背中伸ばした時ぐらいだった。花男が行った所がたまたまそうだったのか?仕上げで低周波治療もあり。

痛いところが悪い所らしいが、結構いろんな所が痛かった。本当に健康な人は痛くないのか?確かに右半身と左半身で痛いポイントは全然違ったが。で、四十肩対策で行ったのだが、他のところが軽くなった感じで気持ち良い。ただし肝心の肩は・・・重点的にやってもらったものの今のところ効果があったのかどうか不明。やっぱ定期的に行ってナンボなんだろうか?寝て起きたら効果が出てるのか?まあ痛かったが後が気持ちよかったので、時間の都合さえあればまた行く。

2006/5/2

中禅寺湖は雨  釣りの話とか

戻ったら宇都宮も雨。じゃあしょうがない。2時間半竿を振った。今日はウグイも無し。あたりすらねえ・・・・今日の午後は初整体。明日の夕方からは海釣り。寝る。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ