バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2006/3/24

で結局麺麺麺は達成したわけだが・・・  食い物の話とか

クリックすると元のサイズで表示します
夕飯はママーの「弾む生パスタ・カルボラーナ」にした。麺はパスタと言うよりきしめん。他にもソースがやや水っぽいしコクも弱いなど不満はある。クオリティーならセブンイレブンのカルボラーナのコールド勝ちである。しかし、冷凍室にぶち込んでおけば、部屋から一歩も出ず夕飯にありつける手軽さは捨てがたい。ちなみに冷凍庫にはまだ同じシリーズの別のパスタなど大量に保管されているのだった。これで、いつでも心置きなく引きこもれる・・・じゃなくて今回風邪が一番しんどかった時、外に食い物買出しにもいけなかったのでストックの重要性に気づいただけ。

今晩は仮眠とって深夜から釣りに行こうと思っていたが・・・なんかまだ体調不安あり。体調と相談しながら、いけそうなら日曜未明あたりに行ってみよう。

2006/3/24

麺そして麺  食い物の話とか

今日は館林方面へ出張。10時20分頃、東北線のホームで電車を待ちながらいつもの奴を食らう。
クリックすると元のサイズで表示します
病み上がりのせいか?少し味が落ちた気もしたが、でも十分好き。

そしてお昼は館林にて。店の名前は忘れた。
クリックすると元のサイズで表示します
見た目はかなりでかいが、食ったらそうでも無かった。味は・・・普通かなあ。うどんはもっと腰がある方が好きだ。

そして今帰宅。ここまで来たら夕飯はラーメンにすべきか?とりあえず小腹が減ったのでニューコンビーフに缶のままかじりつきながら(「傷だらけの天使」の様だ・・)。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ