バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2009/5/30

昨日は  食い物の話とか

お昼はまた訳あり、11時と早めの時間に
クリックすると元のサイズで表示します
ニラレバ定食=680円@萬珍飯店。

まあ訳と言うのはちょっとしたでかい(どっちだ・・・)揉め事があって、米国から電話を欲しいと言う指定の時間がちょうど昼だった為なのだが・・・結局ぜんぜん電話に出やがらない。ボイスメールにしこたまメッセージ入れ込み、指定した時間にかけてるのに電話でねえじゃん!!とe-mailを入れ、しょうがないので他のお仕事。

夕方6時半から新横浜でお客さんと打ち合わせ==>9時過ぎ終了==>接待へとなだれ込み・・・居酒屋へ(画像なし)。一杯目だけ嫌いなビールのみ、昼のことがあったので夜中に米国へ電話せねばならず後はウーロン茶で。まあお仕事なので、つらくはあっても楽しくは無い時間が0時ごろまで続き・・・・なんだかんだと深夜1時に帰宅。

そこでメールをあけると、電話くれと言ってたやつから「ごめん、昨日は疲れたので早く寝ちゃった」とのメールが・・・・何度か電話をするがつかまらず・・・・またボイスメールにしこたまメッセージを吹き込み、e-mailを入れて・・・さらに他のやつにも色々あって・・・2時過ぎまでメールと電話で色々やったが・・・さして成果は上がらずタップアウト===>2時半ごろ就寝。

そっから爆睡し、昼過ぎにメールボックスを開けば元のトラブルへの回答は無く新たなトラブルの発生の連絡が・・・と言った感じだったので昨日は更新出来ず===>で現在いかにもリーマンな日常を詳細省いて更新中。

それはそれとして、今は週末ひと時のモラトリアム。漢方系の精神安定剤(なのかな?)を服用し、いやなことは忘れてまったりするのだ。






トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ