バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2009/3/10

補充、そして食らう  食い物の話とか

クリックすると元のサイズで表示します
オークシティーで何個かづつ補充して、うち1個づつが本日の夕飯に。

最近スーパーやらコンビにやら薬局やらで缶詰チェックをするのだが・・・

・ウィンナーソーセージ缶詰が無い。唯一、会社のそばのコンビニに明治屋のがあったのみ。

・そもそも「ノザキ」のコンビーフもニューコンミートも無い。K&Kか明治屋のみ。オークシティーにかろうじてノザキの「牛肉の大和煮」の缶詰があった。


何故?むしろノザキ以外のほうがマイナーな存在のはずなのだが・・・一枚落ち位のライバルの明治屋はぼちぼちで、よりマイナーなK&Kはかなりどこに行ってもある感じだ。ノザキがなんかやらかして・・・と言う話も聞かんし・・・この辺独自の流通の暗黙の了解でノザキ排除の動きがあったり・・・と言うのは勘繰り過ぎ?

そしてどーでも良いことに気を回す一方で、今日もヘロヘロです。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ