バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2008/11/29

お昼にはあそこのじゃないカレーを久々に  食い物の話とか

クリックすると元のサイズで表示します
しばらくぶりにヒーハウスにて。

三枚肉のカレー=900円。このメニュー二度目。他のメニューでから揚げカレーとかも少し惹かれたが、から揚げもカレーも好きだが、一緒になると少し違う気がするのだった。

コクがあって、でもそれなりにスパイシーあるカレーも柔らかい三枚肉もナイス。美味い喫茶店のカレーって感じ。
クリックすると元のサイズで表示します
サラダにドリンクもついてこの値段で、CoCo壱より実は安く上がるのだった(でも明日行きそう)。

夕飯はイオンモールの「うまげな」二度目
クリックすると元のサイズで表示します
とり定温ぶっかけに、オプション揚げ物3つ(ゲソ揚げ、磯部揚げ、かき揚げ)で870円。揚げ物3つはくどかったな・・・美味かったけど。うどんもとり飯もやっぱ「フードコート物」としてはかなりナイスです。

週末の仕事は完成度への「妥協点」が下がり、結果予想よりは時間がかからず。結局本日の業務実施は夕方からほんの2時間半。若干明日に持ち越したが、今日はもう良いや・・・・

それにしてもせっかくの週末、明けてに起こり得る事象へのプレッシャーで群青なのは相変わらずで何とかならんのか・・・こう言う時に酒好きは酒に溺れたりするのか?こういう状況やもっと酷い状況が延々と続いて、人間辞める薬に溺れちゃったりもする人が居るのだろうか?

まあ酒やその手の薬で癒される習慣は持ち合わせて無いので
クリックすると元のサイズで表示します
エンタメの元を購入。明日当たり出来れば浸ろうか。

そんな晩秋もほぼ終わりゆく土曜日でした。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ