バカボンのパパのキメ台詞「これでいいのだ」を英語で言うと「Let It Be」なんだろうか?

2008/11/4

秋ですね  食い物の話とか

クリックすると元のサイズで表示します
もんごういかとピーマンの辛味炒め=950円@萬珍飯店。
極めて柔らかいイカがなんか優しい。ぷりぷりと言うよりふにふにに近い。


秋なので色々あります。仕事の色々も、小室哲哉の詐欺での逮捕も、石井慧のプロ格闘家宣言も今日読んだ「さよなら妖精」で今この瞬間吹っ飛んでいる感じ。良かったです。優しい気持ちになる反面「俺、頑張ってねえなあ・・・」ってネガティブな感情も湧いてきたりはする訳ですが、まあ秋なのでそんなです。みんなにいっぱい読んで欲しかったりする。

と、虚構の世界に浸りながらも、身の回りは現実であり、頑張りたくなくてもお仕事頑張りましょうな秋の夜長です。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ