ネギ塩豚カルビ ソース焼きそば
後半は楽なのでこんな程度でいいかなと。以前酷評した本格中華丼がまた出ているから買わなくちゃ。

最近ふと思う。あたいにはおかあさんがいるのではないかと。
生まれて目も開かないあたいを一所懸命舐めてくれたおかあさん。
好奇心だらけであっちこっちにはぐれそうなあたいの首をくわえて戻すおかあさん。
おっぱいを飲みそこなったあたいを後でゆっくり飲ませてくれたおかあさん。
おかあさん、あたいもうすぐ1才になるんだよ。
こんなに大きくなったんだよ、もう首はくわえられないよ、3キロもあるんだ。
でも甘えたいよ、もっとおっぱい飲みたいよ
どこにいるの
「にゃーん(あたいはここにいるよ)」
この声が聞こえたら急いで来てよ、グルーミングの仕方教えてよ。
おかあさん、あたい会いたいんだよ
「にゃお〜ん(おかあさん)」
ちびはまはまちまちこちこびんびんちょうまぐろは5月に保護され、その時が1.5ヵ月であろうと推測されたため、来月半ばが誕生日であると思われます