流水麺 ハンバーグ弁当

ヂャスコで流水麺は半額、弁当は298円でした。4.5年前は250円弁当が凄いヽ〔゚Д゚〕丿 って言っていたんですがね。
流水麺は菊水の豚骨醤油スープでつけ麺風に。
でなんでヂャスコかというと、最初は昨日買うはずだった仕事で使う小物を買いにまずしまちぅに。
本数が足りなくて(絶対数は決まってないけど)いろいろ


してたら(実際は原チャリのツルソLL号)たどり着いたというわけ。
高校

野球…所在は青森八戸、中身は大阪留学生の光星学園で飲酒が発覚。
タイミングとしてはすでに分かっていたんじゃないのかな、大会が終わるまでひた隠ししていたのか、光星をよくないと思う者が準優勝取り消しを狙って温めていたのか。
そもそもは選手のブログにそんなことが書いてあったのが発端。
所詮は野球漬けの偏差値算出不可能の野球バカのブログ、野球の判断はできても、書いていいことかどうかの判断は欠如しているようだ。
たぶん青森出身者がほとんどなら批判はされても叩かれることはないと思うけどね。
で、ジャーマネが頬にちぅもあってなんだと( ・`ω・´)ナン…ダト!?と思ったけど、前田敦子似ということで「そりゃ嬉しかったんだね(ΦωΦ)フフフ…」と温かい目で見ることにしました。
でもジャーマネが1選手だけとじゃチームの和がね。それとも何人かいてこいつとこいつ担当とか。
まあどうであれ名前も顔も晒されてネットいう無限のコピー機に送り込まれた情報は消滅することはないでしょう。

見守りましょうかね。
一歩ずつ東北、負けるな福島。