IE7に戻したら快調になりました。このパソコンは5年くらい使っているのかな、もう相性が合わないのが出てきてるのかな。
今日は6連チャン明けの休みで夕方から予定があったけどなくなったのでずっと寝てました。
そろそろ年賀状の図案決めないと、イメージというかコンセプトはあるんだけどそれに合う画像がなくてねぇ。
では昨日載せられなかった昼飯画像と今日の分。
ネギトロ丼 太麺堂々・味噌

珍しくデザートが、これはにょーぼが買ってきたチーズケーキみたいなもの。
美味しかったけどこんなんでいくらなんだろう・・・。
いやいや、買ってきてくれた物の値段詮索なんて野暮なことよ。
またも玉子でとじ損なった揚げ物

カツ丼みたいに器に流れるように載せられないですねぇ。何がおかしいんでしょうか。
専用のボコボコした器具じゃないと玉子は張り付くとか・・・?
海鮮ばらちらし
遠くで蟹の匂いがする
ワターンプースー

ばらちらしはサンワで土日しか売らないもの。酢飯がもう少しほぐれて欲しい。あと醤油がショパーイので使わないことにします。
ワターンとわたり蟹は勿論半額処分品。
サンワの野郎いつの間にか海藻サラダ止めやがって、あと冷食の95円物も止めやがった。
もっと他に取り扱わなくてもいいものがあるだろうに。
出でよ競合店、サンワの殿様商売を続けさせるな
あとサンワの手前に何か店が出来るなーと楽しみにしてたらマツダのディーラーだった。
空気読めよな・・・。

第6回動画 9/15配信!