海鮮ちらし プディング・あ・ら・どもー
今日は期待を胸に行ったけど残念な結果となりました。よってヤケプディングです。
今日は雨の中、3万人が参加したらしい東京マラソンが行われました。私はよその課のコースに乗務しました。このコースは規制外なので問題無いやと思っていたら、会社近くが規制されていて、迂回で10分のロスタイムが発生しました。
それ以外は分かりません。帰りの点呼では特に問題無く、逆に空いていたとのことです。
毎週やれ
金曜の日記でちびはまはまちまちこちこびんびんちょうまぐろの名前について最近こられた方々が本名か?と驚かれましたが、言わばハンドルネームでありまして、寿毛無式に毎月1名の方に名付け親になって戴きました。
皆さんが法則を守ってくれて嬉しかったです。息つぎは、『ちびはまはまち まちこちこびんびんちょうまぐろ』 となります。ただし苗字は『ちびはま』です。皆さんはちびはまちゃんとか、…を使っています。私は名付け親に敬意を表しフルネームで書いています。

うちの会社のトラックは一部にこんなシフトレバーがあります。
AはAT、±はMTモードでのシフトのアップダウンに使います。坂道等はMTにして力行します。停止すると自動的に2速になります。
AT限定者は運転できるの?

今日の運行指示書。よその課にも関わらずこの指示。ヲレ=海鮮好きが浸透されて喜ばしいことです。因みに下のゲルインクのが私の筆跡。
やらせじゃないでしょ
「あるある」の後釜は「メントレG」が4月から始まるけど、その間の穴埋めとして今日は「爆笑レッドカーペット」という1分間での芸を披露させる番組でした。
勢いでの芸はこちらも疲れます。あべこうじは好きになれませんね。言葉で笑わせて欲しいですね。
トツギーノ
おしまい