ほりでぇにもかかわらず、ラッシュの電車に乗って行ったのは健康診断をする病院。
会社からのほうが近かったりする。泊まれば良かったかな。いやいや、飲食の自販機の誘惑に負けそうなんで。
ま、だーいたいどこでもやるような検査を一通りしたんだけど、心電図の吸盤みたいなのとか、ピンチみたいなのはどうして冷たいんだろうね。温風でも当てといてくれればいいのに。
血液検査、動脈に刺すのかな、採血管を差し込むとぴゅーぴゅー血が入っていくね。注射器で採られるよりはいいかな。その後固まらないためなのか、分離させるためなのかローラーで転がしているけど、どうもヲレのはどろどろっぽい。
ぢぢぃなんで自分で張り付けになって胃のレントゲン。バリウムは飲めるほうだけど、その後が大変。下剤を渡されたはいいが場所を選ばずやってくるし、1回でバリウムは全部出てこない。
こうしている間に腸で固まり、流れない硬さになって出てくるわけです。これから2.3日は外でやっちゃおうかな。
外って野*ってことじゃないですよ。
終わって12時間ぶりの食事はエッグマフィン。マックグリドルの方がよかったかな。マフィン好きなんですわ。
それだけでは足りないけど、用事があったのでしばらく我慢して食べたのはネギラーメン。

赤っぽく見えるのはモバイルライトです。
この店はライスは大盛も無料で、好みの麺の硬さ、スープの濃淡、脂の量が指定できます。
私は固め、濃い目、多めのリクエストでしたが、スープを飲み干すなら普通でよかったかもしれない。
にんにくをたっぷり入れて味わいました。( ̄J ̄)=3 プハァー