まんぷく巻 焼鮭ハラス握り
満腹にならないまんぷく巻なのでおまけも付けました。鮭柔らかいわ〜ん(´J`)
デザートはプディング・ア・ラ・ど〜も。
さて、昨夜「海鮮恵方巻がない」と書きましたが、実はあったんです。
十二単の海鮮巻
西友の子会社、惣菜の若菜が作っていました。「って切ってるじゃん」と思われますが、切ったのは今日4日、この時はすでに「販売期限が切れた海鮮巻」になっていたのでよいのです。(ヲレの中では)賞味期限も切れたけど。
さすがに朝昼海鮮巻はどうよ? 別にいいんじゃない?( ゜┌・・ ゜)ホジホジ・・・
因みに十二単とは、玉子焼き、まぐろ、鮭、甘エビ、数の子(の破片)、かに、きゅうり、いか、うに、えび、いくら(何粒の世界)・・・12個目が書いてありません。大葉?
最近は3勤1休で体調もすこぶるいい感じです。明日は休み。でも予定は無い〜〜〜〜〜((((((ノ゜J゜)ノあぁー