本日は二人忘年会ということでいーけぶーくろーに集合しまして、まずはカラオケに行きました。
カラオケ店で歌わない記録を
2に更新しました。しかしこのヤキソバ、一丁前にジャンボヤキソバだと。2〜3人前って何を規準だ?大盛りを付けてぼったくっているのが見え見えですね。
第二部は居酒屋「いろはにほへと」です。特別〇〇料理の店ではないので画像だけで。モバイルライト使用しています。




いろいろお互いの周りの話しをしているいちにひとつの仮説が立ちました。
憎しみは愛した深さの二乗で跳ね返る。
誰か検証しちゃるとか実体験したという方いませんか?
今夜は少し静かな夜です。ちびはまはまちまちこちこびんびんちょうまぐろは、去勢手術を受けたので入院しています。
やっぱり麻酔切れた後は痛くて鳴いているのかな…動物も涙流すんだっけ?
でも虐待やエゴではないし、明日の昼前に退院だし、今後は周りに神経とがらすこともないでしょう。