本日、ブログを通して知り合った方お二人と食事会をしました。
昼間までは以前の名古屋ミッションみたいに別掲示板に画像を撮ってはアップをしていこうと思ったんですが、やめました。
第一に店内が電波状態が悪いのでエラーが多発しそうだった事、
第二に楽しそうなお二人の画像を撮って修整してまで載せたくない
というわがままでこのブログ内だけで済まそうと思います。
私はほとんど聞き役にまわり、お二人の話に耳を傾け・・・る間もなく、焼肉を食べていました。
本来知り合う事も無く、それぞれの毎日、人生を送っていくはずなのに、
ちょっとしたきっかけで顔を合わせ、話題を共有した時間は、
長い人生の中では瞬きにすらならない時間かもしれないけど、
確かにこの日、この時間に会ったという事は忘れる事はないであろう。
そしてまたこう言う時間が何度も来る事を望みたい、
最後に、
メインゲストのpochihahaさん、実はバレバレだったサプライズゲストの
mnkさん、いい時間を過ごせました、ありがとうございました。
画像は世界で1枚しかないコメント入りのぽちわ、裏。
