2006/10/15 | 投稿者: ぐろりん

実家の母も遠方はるばる?やって来た運動会。

当日は凄い人だかり。おまけに駐車場の関係で近所の小学校のグランドを借りての運動会であった為に大統領少し緊張気味だったか入場までは半泣き状態。しかし聞きなれた音楽が流れると皆についてテクテク行進し、皆と一緒に踊っていたり・・・

場所取りの抽選に外れた上、のんきな亭主だけにギリギリになって出掛けた為に後の方しか残っておらず遠目から眺めるしかなく写真を撮る事が出来なかったのが残念だったが・・・まぁ業者さんが4人ほど入って撮ってくれていたので1枚くらいは納まってるでしょう・・・・

但しプログラム後半の親子競技となると腹減り大統領は召使いのパパにしがみついたまま何もしないアカンタレ状態。。。

歩いて行ける距離で、なおかつ3歳は午前中で終わるのでお弁当持っていかなったのがやはり計算違いでしたね。おにぎりくらいは持って行っておけば良かった・・・・と今更、後悔しても遅いけど。

まぁ前半の遊戯を1人で友達と一緒にきちんと踊っていたのと口をパクパクさせて唄いながら踊っていた様子が見れただけで母は満足しながら帰って行きましたし良しとしましょう!

来年になればさらに成長した大統領が見れる事でしょう・・・←見れるよね?


続きを読む
0




AutoPage最新お知らせ