X平成17年 愛・地球博(自然の叡智)の年にAOLで「趣味のブログ」をはじめました。AutoPageが復活しますように。X
X(挑む!)新丸山ダム木曽川導水路完成を。 / 中京の愛知・岐阜に国家機関移転を。 / 『ものつくりイノベーション』を。X
X喜望峰の国で日本の「走るサッカー」は開花した。(日本はアフリカ開発会議(TICAD)主催国) / 領土譲らず日露友好X
X『1959.3.10ラサ蜂起』等の『人権犠牲者』を悼みます。 / 西域シルクロード東西文化の融合寛容大東文化復活!X
X支那(キタイ)北京(カンバリク)五輪と08憲章 / 復興オリンピズムTOKYO●202X! / (2025年)大阪●関西万博。X
X東京・三多摩横田飛行場鉄道物流を結びつけよう。 / 国際ハブ港をめざす横浜港の新しい南本牧ふ頭にメガシップ寄港を。X
X(風車のOPEN YOKOHAMA)「横浜開港の精神」を継承し、「愛市の鐘」の「地球都市横浜」を作ろう。X
X日本海(Sea of Japan)側の新潟県 越後妻有では、3年ごとに大地の芸術祭が実施されます。X
X「極限環境」の岐阜県 東濃研究学園都市の隣、花フェスタ記念公園(可児郡)近くに御嶽宿があります。X
X勤労青少年の日は毎年7月第3土曜日です。(令和2年標語)「君らしく 君の歩幅で 一歩ずつ」X
X(人間開発は礎)『ヒューマンセキュリティー』による、セーフティネット(安全網)を維持しましょう。X
X雇用支援機構アビリティ、能力開発セミナー生産性向上支援訓練求職者支援訓練を実施中です。X
X(65歳定年制導入を!)「雇用の正規化」は国民生活を安定させ、多くの社会問題を解決へと導きます。X

2020/4/2  4:02

別に故意に遅らせているわけではないですよ  日記(I love one day)
 わざと遅らせているように見えるかもしれませんが、状況から言って最終週に年休を取ることは許される状況ではなかったし、1日、2日は引越しが多く「無理すれば取れますが」ということだったので、少し空く日にしたんです。

 そして今年はコロナの関係があるから、退去日もギリギリにしました。

 公共料金については、今回細かいことは考えないことにしました。

 それにこのあたりは運送業者が取りにくいところなんです。

 名古屋や岐阜市からは遠く離れているし、そこに支店がある業者はどうしても東濃の優先順位が低くなります。

 だから無理は言うべきではないのです。

 私の方も31日までギリギリ働けば、本格的な荷造りは仕事後になる、それでいいと思ったのです。

 ただ休日に動くと渋滞に引っかかる怖さはあります。

 元気なら夜間に動いて、あちらのアパートで寝て待っていることもできるのですが、今の体調ではね。

 左足が動かなくなりますから、徹夜運転の無理ができない。

【PR】1.持続可能な開発(SD) / 戸締り用心火の用心
2.自由の鐘〜自由を宣言する、全土と全民に〜
3.生産性革命 / 能開・生産性セミナー相談受付中!

0
タグ: 日記 記録 記憶

2020/4/2  0:17

荷造り大変・・・  日記(I love one day)
 前の東京のアパートは2年だったし、大学も約2年、相模原の職員宿舎は5年だったので、同じアパートに8年も住んでいたことはない。
 最終的にどのくらいになるのかはわからないが、レオパレスなので家電がないとはいえ、けっこう荷物だ。
 10年もレオパレスに住んでいると、買った方が得なのかもしれないけど。
 ただ電子レンジは買ったことないし、テレビも一人だとけっこうせこいのを買う、レオパレスだからこその利点もあるのだ。
 壁の厚さは普通ですね、ただかねてからネット上で「何かおかしい」という声はたくさんありました。
 それを「営業妨害」と突っぱねていまして、おそらく政治献金なども相当していたのでしょう、逃げていましたが、ついに真相が数年前に発覚した。

 オーナーが確認したいと言うのを、拒否できないのに拒否していていたのでしょう。

 オーナーの私有財産なのにね、レオパレスは所有者ではありません。

 別に家具つき家電つきは海外だとそう珍しくないそうなので、不動産仲介業にお願いするべきなんです。

 レオパレスはオーナーにお金を出してもらって建設しています。

 しかも相場より高くして、デザイン性などの付加価値を主張していたのですから。

 オーナーにお金をださせて手抜き物件が横行していたというのは、ビジネスモデルから言って絶対やってはいけないこと、悪質詐欺でしたから。

 かなり遠くの騒音が聞こえるのは、私の場合は通気孔でした。

 換気扇には防音ないですから。

【PR】1.持続可能な開発(SD) / 戸締り用心火の用心
2.自由の鐘〜自由を宣言する、全土と全民に〜
3.生産性革命 / 能開・生産性セミナー相談受付中!

0
タグ: 日記 記録 記憶


AutoPage最新お知らせ