X平成17年 愛・地球博(自然の叡智)の年にAOLで「趣味のブログ」をはじめました。AutoPageが進歩しますように。X
X(挑む!)新丸山ダム木曽川導水路完成を。 / 中京の愛知・岐阜に国家機関移転を。 / 『ものつくりイノベーション』を。X
X喜望峰の国で日本の「走るサッカー」は開花した。(日本はアフリカ開発会議(TICAD)主催国) / 領土譲らず日露友好X
X『1959.3.10ラサ蜂起』等の『人権犠牲者』を悼みます。 / 西域シルクロード東西文化の融合寛容大東文化復活!X
X支那(キタイ)北京(カンバリク)五輪と08憲章 / 復興オリンピズムTOKYO●SAPPORO! / (2025年)大阪・関西万博。X
X東京・三多摩横田飛行場鉄道物流を結びつけよう。 / 国際ハブ港をめざす横浜港の新しい南本牧ふ頭にメガシップ寄港を。X
X(風車のOPEN YOKOHAMA)「横浜開港の精神」を継承し、「愛市の鐘」の「地球都市横浜」を作ろう。X
X日本海(Sea of Japan)側の新潟県 越後妻有では、3年ごとに大地の芸術祭が実施されます。X
X「極限環境」の岐阜県 東濃研究学園都市の隣、花フェスタ記念公園(可児郡)近くに御嶽宿があります。X
X勤労青少年の日は毎年7月第3土曜日です。(平成31年標語)「若い芽を 育て咲かせる 社会の輪」X
X(人間開発は礎)『ヒューマンセキュリティー』によるセーフティーネット(安全網)を維持しましょう。X
X雇用支援機構アビリティ、能力開発セミナー生産性向上支援訓練求職者支援訓練を実施中です。X
X(65歳定年制導入を!)「雇用の正規化」は国民生活を安定させ、多くの社会問題を解決へと導きます。X

2010/10/2  6:30

本日小平近辺に学園祭の折込広告が入ります!  労農(Labour-Farmer)
 昨年もほぼ同じことをしたのですが、本日2日小平近辺の都市に10月23日(土)と24日(日)に実施される、職業能力開発総合大学校東京校学園祭の折込広告が入ります。
 所沢・西東京版と武蔵村山・東大和・東村山版に掲載されます。
 事情がありまして正式依頼書類を出していないのですが、随意契約は担当者が口頭依頼した時点で契約発生するので、間違いなく折込まれます。
 正式書類を出さなければ延期をいう話も業者から聞いていないので、まあそういったことはどうでもよいのですがともあれ折込まれます。
 クリエイトの「街の便利帳」という、フリーペーパー形式の折込に掲載されます。
 新聞はやはり今でも力がありますからね!
 今インターネットで確認しましたらすでに掲載されております。
 所沢・西東京版が1ページ、武蔵村山・東大和・東村山版は2ページ目に掲載されています。(下のリンクのとおり)
 新聞は読売新聞と朝日新聞で、小平そのものは地元で大学校がよく知られているので掲載しないのですが、数駅程度離れた自治体を狙います。
 あと大学校自治体が平日夕方に、お笑い芸人の前売りチケットを売っております。
 くまだまさしとものいい(誰?)という吉本芸人だそうですが、まあ怪しい集団が薄暗がりで売っているわけではないので、お笑いが好きな方が買ってあげてください。
 すでにテレビに出ているそうですが、将来性がおそらくある(?)若手芸人のようですよ。
 当日券は千円ですが、前売券は五百円の半額だそうです。
 ほかに職人大学らしい学生が作った作品も展示され、10月24日(日)にはオープンキャンパスが同時開催されます。
 学生自治体主催ではないのですが、家族むけのものづくり体験も実施されます。
 小川駅から歩いて5分というかすぐですので、ぜひ御家族でおいでください!
 学生・スタッフ一同お待ちしてまーす!
 にしてもインターネット拡大してもよく見えないなあー、ちゃんと見えるように改善はしてはほしい(笑)
 私は東大和に住んでいるのですが、たまたま今営業で読売新聞が入っているので見てみましたら、ちゃんと掲載されておりました。
 朝日新聞の方々もぜひご覧になってください!
 こっちは見やすいし大きくていいなあー、営業さんが自慢していたけどたしかに紙の質がよく一か月の保管に耐えます!
 できれば家の見やすいところに「街の便利帳」貼ってくださーい♪

学生自治会学園祭サイト
http://2010syokugyoudai.web.fc2.com/index.html
街の便利帳(所沢・西東京版1P)
http://www.benricho.jp/viewer/index.php?area_no=1301004
街の便利帳(武蔵村山・東大和・武蔵村山版2P)
http://www.benricho.jp/viewer/index.php?area_no=1301007

【PR】1.平成22年は西国でテーマイベント : 「平城遷都1300年祭」と「土佐・龍馬であい博」
2.自由の鐘〜自由を宣言する、全土と全民に〜
3.平成22年(2010年)は国民読書年です♪

0


AutoPage最新お知らせ