X平成17年 愛・地球博(自然の叡智)の年にAOLで「趣味のブログ」をはじめました。AutoPageが進歩しますように。X
X(挑む!)新丸山ダム木曽川導水路完成を。 / 中京の愛知・岐阜に国家機関移転を。 / 『ものつくりイノベーション』を。X
X喜望峰の国で日本の「走るサッカー」は開花した。(日本はアフリカ開発会議(TICAD)主催国) / 領土譲らず日露友好X
X『1959.3.10ラサ蜂起』等の『人権犠牲者』を悼みます。 / 西域シルクロード東西文化の融合寛容大東文化復活!X
X支那(キタイ)北京(カンバリク)五輪と08憲章 / 復興オリンピズムTOKYO●SAPPORO! / (2025年)大阪・関西万博。X
X東京・三多摩横田飛行場鉄道物流を結びつけよう。 / 国際ハブ港をめざす横浜港の新しい南本牧ふ頭にメガシップ寄港を。X
X(風車のOPEN YOKOHAMA)「横浜開港の精神」を継承し、「愛市の鐘」の「地球都市横浜」を作ろう。X
X日本海(Sea of Japan)側の新潟県 越後妻有では、3年ごとに大地の芸術祭が実施されます。X
X「極限環境」の岐阜県 東濃研究学園都市の隣、花フェスタ記念公園(可児郡)近くに御嶽宿があります。X
X勤労青少年の日は毎年7月第3土曜日です。(平成31年標語)「若い芽を 育て咲かせる 社会の輪」X
X(人間開発は礎)『ヒューマンセキュリティー』によるセーフティーネット(安全網)を維持しましょう。X
X雇用支援機構アビリティ、能力開発セミナー生産性向上支援訓練求職者支援訓練を実施中です。X
X(65歳定年制導入を!)「雇用の正規化」は国民生活を安定させ、多くの社会問題を解決へと導きます。X

2009/8/6  23:11

酒井法子さんが本当に心配になってきました  文化国家(Kulturstaat)
(書いている最中にニュースが入りました。長男さんは都内で無事保護で本人は行方不明です。行方不明者は酒井法子さん1名になりました!) 

 最初は、「芸能プロダクションが酒井法子母子を疎開させているのではないか?」と考えていたのですが、どうも様子を見ますとそうではないようです。

 本当に心配になってきましたが、かといってこれということができるわけではありません。
 酒井法子さんは日本では地味ですが、「アジアの大スター」と言われ若くして大変な功績を築かれた方です。
 旦那様は大変なことをしてしまいましたが、ただ覚醒剤所持ですからいずれ世間に戻ってきますし、彼女が犯行を犯したわけではないので大きな汚点となることはないでしょう。

 信じられない力が出ているのかもしれません。

 本田美奈子さん、ZARDの坂井泉水さんが亡くなり、これで酒井法子さんにもしものことがあれば・・・日本の芸能界は今度こそ死んでしまうのではないでしょうか?
 今日は大ベテラン女優の大原麗子さんが、62歳で病気で亡くなられたというニュースが入りました。
 今、世の中の雰囲気がひじょうにまずい状況にあります。
 何かが大きく崩れ去っているような・・・

 酒井法子さんおそらく本人が、最後に携帯電話の電源を入れた身延山は日蓮宗の聖地であり太古からの霊山です。
 里坊というのでしょうか?身延山久遠寺と関係する寺院も多い・・・
 また酒井法子さんは昔からのファンも多く人脈も豊富なので、数日間なら匿ってくださる方は大勢おります。
 彼女の語学力なら横浜中華街に隠れることも可能でありましょう。
 きっと聖地の力が大スターを守ってくださると信じます。

 このブログでもこれまで何回か、行方不明者捜索等の御協力をさせていただいたております。
 アメリカでの心臓移植も空しくそうちゃんが亡くなった時は悔しかったですが、他の皆様のすさまじい運動があり先日までの国会で臓器移植法改正へとつながりました。
 「このままでは終わらせない・・・」と、涙を呑んで勇敢に戦った関東勢を中心とする多くの勇敢な支援者の方たちに、心より敬意をあらわす次第です。
 今度ばかりは本当に酒井法子さんが、破滅的な行動をとるのではないか?と心配です。

 無事どこかで庇護されていることを祈ります。

 彼女はサンミュージック所属ですので、見つかりましたら静かにサンミュージックか、山梨県警南部警察署に連絡していただきたいということです。

 プライバシーに注意ということなので、静かに連絡していただきたいということです。

 「アジアの大スター酒井法子」を失ってはなりません!

(9/12(水)追加)
 そうちゃんのところで「支援者」等の追加と、酒井法子さん見つかりましたので連絡先を削除させていただきました。
0

2009/8/6  6:29

もうじきジョン・ルース駐日大使が来られます  進歩主義(progressive)
 もうじき新しい駐日大使のジョン・ルース氏が、いつかはわかりませんが赴任されます。
 オバマ大統領の側近中の側近だそうです。

 昨日とおとといとクリントン元大統領が北朝鮮に赴き、米国人の不法拘束された女性記者二人を無事解放しました・・・が、忘れられない親中国、北朝鮮、反日外交を展開された元大統領であることを思えば素直に喜べません。

 今、アメリカではオバマ派とクリントン派の対立が表面化しつつあるそうです。
 クリントン政権は親中国、北朝鮮、反日外交でしたが、オバマ大統領は必ずしもそうではありません。
 クリントン派は自分達の意向の通じる人物を駐日大使にしたかったのですが、オバマ大統領は最後の大逆転で自分の意向の通じる側近中の側近を駐日大使に任命されたそうです。
 クリントン派は巻き返しを狙い、在日米軍司令官を自分達の側に抱きこみルース駐日大使への包囲をする作戦と言われております。

 権力のつく方はどなたもそうですが、オバマ大統領も理想主義と現実主義の二面性のある方です。
 現実主義的なオバマ大統領は、きわめて勇猛な怖ろしいところもあると言われております。
 大統領選ではそれを表に出さないでも勝利できましたが、いつかは表面に出てくると考えております。

 ルース駐日大使は対北朝鮮という点から見ても、大統領からきわめて重要な役目をおおせつかって日本にやってきます。
 クリントン派はルース大使に就任前に大きな成果を上げ、主導権を維持したかったように見えてなりません。
 日本を舞台に激しい権力闘争がおこっているのかもしれません。

 ルース大使候補は天才的ひらめきのある方だと言われておりますが、反日でないことだけは願いたいものです。

(本題とは別ですが)
 ところで酒井法子さんの失踪は本当に心配です。
 逮捕された旦那様はスキーショップ店の御曹司で自分で店を経営する、つまり自営業ということのようです。
 サーファーとしてそれなりに名は通っていたものの、ライセンスプロではないということなのでしょう。
 昔のマンガの「うる星やつら」なら「ダーリン帰ったらリンチだっちゃ」というところなのでしょうけどね・・・
 子供と二人になりたいのかもしれません。
 しかしアジア中の人々が心配しております。
 静かにした方がよいのかもしれませんし迷うところです。
 気分の整理がつけば出てこられると信じております。 
0


AutoPage最新お知らせ