2008/8/9

岡山へ  かぞく

岡山の夫の実家に、帰省しました。
夫とゆっきーは、昨日新幹線+高速バスで先発。
わたしとのんのん、そして、チョコちゃんは今日飛行機で後発。
羽田空港までは、もこもこ母が送ってくれ(ありがと〜、助かりました)、
岡山空港まで夫が車で迎えにきてくれました。

夫の兄妹家族も揃って、大人6人子ども4人犬1匹のにぎやかな滞在となりました。


今年も、地域のお祭りにみんなで出かけました。
トラックの荷台を舞台にしたカラオケ大会!!クリックすると元のサイズで表示します
いとこのしーちゃんとゆっきーは歌う曲をリストアップして持参するほどのやる気満々!!アンパンマンの歌、ドラえもん等等・・・。ふたりでよーく歌ってました。
途中からいとこのあっきーも加わって、3人でも歌っておりました。


おじいちゃんがお店の担当のヨーヨーつり、金魚すくい、花火、盆踊り、カキ氷、やきそば、ビンゴゲーム、抽選会etc.お楽しみが盛りだくさん。たのしかったようです。クリックすると元のサイズで表示します
のんのんも、カキ氷をちょっとなめたり、やきそばを食べたり・・・。あたらしい味をおぼえました。



のんのんの人見知りもひと段落しているので、みんなにだっこしてもらえてうれしいのんのん、そして、楽チンな母・・・。
しばらく、岡山滞在は続きます。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ