2006/1/1

あけましておめでとうございます  かぞく

クリックすると元のサイズで表示します
みなさま、新年あけましておめでとうございます。
今年も、元気で平和でよい年になりますように・・・・。
さて、今年の年越しは自宅で過ごしました。すき焼きをたべながら自宅でのんびり紅白をみて年越しの予定でしたが、いざごはん!となるころから夫の具合が怪しくなり。奮発して買った5等級の牛肉もほとんど食べれず早々と就寝。わたしとゆっきーは紅白をみながらダンスしまくり、あっという間に「ゆくとしくるとし」へ突入。夫も年越しには参加して「あけましておめでとう」と挨拶をしました。
元旦は、私の祖母のところへ挨拶にでかけました。夫は具合が悪く家で寝ていました、気の毒!!私とゆっきーはおせちとお雑煮でお正月を満喫。おばあちゃんずっと元気でいてください。ゆっきーは、おばあちゃん(ゆっきーにとってはひいばあちゃん)からもらった「かいけつゾロリのおやじギャグかるた(選んだのはわたしです・・・)をおばあちゃんのうちに集合していたみんなでやりました。(私、母、母の妹、母の妹の子ども(24歳、22歳のお兄さん)サンタさんにもらった「あらしのよるに」の続きのBとCももらって、帰りがけにいただいたお年玉でDとEも手に入れました。お正月ですねえ。家にもどると夫はまだ寝ていました。それから3人で昼寝(夕寝?)すっかりよもふけてからみんなでちょっとご飯を食べてまた寝ました。今年は寝正月だ!!明日行く予定だったディズニーランドも断念。うちで普段の疲れを癒すべくのんびりします。ともあれ、今年も皆様よろしくおねがいします。
追伸:なんだか私もおなかの調子が・・・今度はわたしか!?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ