2005/7/31

鴨川シーワールド  かぞく

今日は、朝から鴨川シーワールドへ。ふれあい体験の券をゲットするための開園30分前に配られる整理券をもらうために朝から走る私でした。冬にきたときに整理券配布の15分前にいってなんと1番。じっと立っていられないほどの強風しかも寒風のなかに並んだ経験があるもこもこですが、まあ、オンシーズンなのでやはり15分まえにいってみました。今回は37番。一度ホテルにもどりチェックアウトをして、整理券で指定された時間に券売り場にまたいって!!となんだか落ち着かないスタートでしたが、両親と娘のために!!がんばる私でした。
ゆっきーの今回のリクエストは○イルカにタッチ○シャチと記念撮影。両方券は買えました。私と母そして半ば強制的に父の3人は○胸までの長靴を履いてイルカの海でイルカとふれあうというプログラム○シャチとキスの二つをやることにしました。ゆっきーはイルカちゃん大好き。アシカのショーも大好きです。私はなんといってもシャチのショーがすきなのですが、この日のシャチさんたちはなんとも調子が悪くお客のわたしたちがトレーナーさんたちを気の毒に思うほどでした。
ふれあいも楽しかったし、ショーもたのしかったし、暑かったけれどパワフルに活動した2日間でした。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ