2005/5/7

GW  かぞく

今年のGWは、学校関係者のため、暦通りの休みのため、3日休んで1日仕事、また3日休んで1日仕事、そして2日休み、というなんともいえない休み具合となりました。まあ、休みボケはしなくてよかった感じですが、休日に浸りきれなくて残念でもありました。

まずは最初の3日間は、夫の実家の岡山にいってきました。夫の妹夫婦と一緒になり、我が娘のゆっきーはいとこのしーちゃんとあっきーと一緒になりそれはそれはたのしく過ごせました。お父さんお母さんもお元気でとてもうれしかったです。お庭でバーベキューをしたり、近くの湯郷温泉にいったりとのんびり楽しみました。
クリックすると元のサイズで表示します
月曜日は出勤、ゆっきーは保育園。この夜ゆっきーは一人で初おとまりをしました。もこもこの実家にひとりでお泊り。わたしの父はゆっきーが泣くのではないかと弱気になっていましたが、ゆっきーは夜中までハイテンションで起きていたようです。父の心配は取り越し苦労におわりなんなく初おとまり終了です。翌日、昼ごろ夫とともに合流して実家のでバーべキューをしました。天気もよくてとても気持ちがよかったです。
0

2005/5/7

GW(その2)  かぞく

5月5日のこどもの日は野川公園にいってきました。湧き水公園での水遊びも盛り上がりました。
ゆっきーはかき氷が大好き、パパにおねだりしてやっとかってもらって、うれしそうにもどってきたとき、手がすべってなんと芝生の上におっことしていまったのです。泣き笑いの顔のゆっきーとあきれた顔の夫が重なって笑えました。落ちた氷の上の方のみすくってやって(半分ぐらいはありました)これは、大丈夫!と渡した母でした。
帰り道、Jマートによってお買い物をしたり、コジマにいって、プリンターを買ったりしてあっという間に一日は終わったのでした。夜も遅くなってしまったので、外食。青梅街道の「肉あんかけチャーハン」がおいしい中華屋さんで夕食となりました。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ