2015/2/17

ずっと更新していなかったこのブログの今年初の記事は子供とのライブ怒涛の三連戦です。

うちの子供がずっと待ち焦がれていた、愛して愛して愛してやまないSlashとMotley Crueを見てきました。

Slashは2日間で演奏曲も変えてくれて本当に超楽しめました。

クリックすると元のサイズで表示します
これはSlashの初日。待っている間寒かったよ・・・。でもライブは熱かった。日本公演で初めて演奏した新譜からの曲もやってくれて嬉しかった。ガンズの曲だけでなく、ソロの曲でも大盛り上がりなのが、みんなスラッシュ好きなんだなあと思えてうるうるしました。

クリックすると元のサイズで表示します
これは2日目。初日に買ったTシャツを着て臨むうちの子。ライブ自体はお客さんの雰囲気も含めてこっちの方が良かったかな。Slashのライブでは、うちの子が尊敬してやまない友人のGaslashにも会えてよかったです。

クリックすると元のサイズで表示します
そして14日はモトリーのさよならツアー。横須賀の友とも7年以上ぶりに再会できてうれしかったです。物販に約1時間並んだけど、無事に買えました。

クリックすると元のサイズで表示します
我が家のモデルがさっそく試着。

好きなバンドのライブに行けたのがもちろん嬉しかったんだけど、こどもと一緒に行けたのを今回ほどうれしいと思ったことはなかったです。でも子供は大声で歌いすぎの自分にちょっと引いていたらしい。次からはほどほどにします・・・。で思ったのが実はあんまり好きじゃなかったLooks That KillとかGirls, Girls, Girlsがライブだと異常なほどカッコいいこと。そして、NikkiはMCだとすごく紳士的に話すこと。VinceはMCでもMFですからね・・・。

さあ、次はKISSだ。
2


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ