2014/11/22

12  子供
子どもが12歳になりました。受験でストレスを親子でためたりしてますが、健康で12年も過ごせて幸せです。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/11/16

11月はドーナツの月  分類なし
クリックすると元のサイズで表示します

今年も家族でドーナツを食べまくる季節がやって来ましたよ♪
1

2014/11/16

10周年  分類なし
週末ブログどころか今や月一の更新すら危ういこのブログですが、昨日で始めてから10年経ちました!

このブログを通して出会えた方々、素敵な音楽や本、マンガに映画など、自分の人生をより楽しくしてくれて感謝します。
1

2014/11/16

姉の結婚8巻  マンガ
クリックすると元のサイズで表示します

ついに完結ですね。最後の数回に話を詰め込みすぎでどんでん返しが無理やりかなあと思いました。が、良い終わり方でした。

でもこういうマンガの評論とか解説でありがちな「男にはわからない」、「だから男はダメ」みたいな批判すればオッケーな感じがなくて1巻からずっと楽しみに読んでいました。

元々女優の平田裕香さんが薦めていて読んでみたのがきっかけでした。メレちゃんありがとう。
0

2014/11/9

ブルーレイ  分類なし
クリックすると元のサイズで表示します

家のDVDレコーダーが壊れてしまって久しかったのですが我が家もブルーレイ導入しました。

なので去年DVDと間違って買ってしまったBRAHMANのブルーレイ、MOON DANCER/TACHYON、佐野元春のVISITORS 30周年デラックスエディションのDVDをまとめて観ました。

元春のタンクトップ姿が井森美幸のイモリダンスにしか見えません。
0

2014/11/4

関内7th Avenue!  ジャパメタ
クリックすると元のサイズで表示します

20数年ぶりに関内7th Avenueでライブを見ました。最後にライブを見たのは高校の時の友達と行ったKenzi & Tripsじゃないかなあ。もう25年以上前だな(遠い目)。

あとは高校生の時にここでライブをさせてもらったこともありました。すごく懐かしい思いでPlanet Dazzleのライブを昨日見ていました。

で、Planet Dazzleはややアウェイ感もあり、持ち時間も少なかったですが、初めて観たお客さんが何人も『上手いね!』とか『楽しかった』と言っているのが聞こえてきました。自分のことのように誇らしかったです。ちゃんと『親父越え』のキメのポーズや『 Mr.ろっけんろ〜』での掛け合いも決まっていましたよ。

セトリは以下のとおりです。
M1 Welcome To The Show
M2 Hey!Hey!Hey!Hey!
M3 親父越え
M4 Mr.ろっけんろ〜
M5 Love You

ちょっと物足りなかったから12/28のサンクチュアリのライブが楽しみです。

あ、写真は撮っていないけどCapのヘアスタイルが素敵でした。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ