2014/9/27

小学校卒業以来の  分類なし
企業スポーツのイベントで、小学校卒業以来30数年ぶりにドッジボールをしました。4試合もしたのでとても疲れた!

5チーム総当たりの予選リーグは残念ながら1勝3敗。でも楽しかった。最初はめんどくさって思ってたけど参加して良かった。

来年も出るぞ!
0

2014/9/8

DAZZLE'N ROLLふたたび  ジャパメタ
今回も子供が勉強しているのを横目に楽しんできました。

クリックすると元のサイズで表示します

2バンド目の加藤志乃ぶ&orange cloudの途中から見始めました。音が良くて曲もキャッチーで最初から観ればよかったと少し後悔・・・。またダズルの対バンなどで見られるといいな。

3バンド目のGAPPAは清水さんの旧友のギタリストさんのバンド。ギターや歌のクールさとは裏腹にMCが昭和風。バイビーなんてたのきん以外誰も使わないし、80年代の死語ですよね・・・。最初の2曲くらいRush風でかっこいいと思ってて、途中でRHCP風になったりと曲もバリエーション豊富でした。

そしてトリはPlanet Dazzleですよ。

セトリはFBから引用です。
M1 Welcome To The Show
M2 Hey!Hey!Hey!Hey!
M3 Live Out Loud
M4 親父越え
M5 Love Stealer
M6 Rooting For You
M7 Mr.Doping Men
M8 Mr.ろっけんろ〜
アンコール
E1 Survive
E2 Love You

クリックすると元のサイズで表示します

今回から親父越えのVoがCAPに似ている演歌歌手大泉浪次郎さんに。浅草で仕入れた衣装が素敵です!

前回のライブレポでも書きましたが、同じ楽曲も毎回進化していて、それをライブで感じることができるのがだいご味です。楽曲とライブは文字通り生き物ですね。特にLive Out Loudはタイトでソリッドな曲に生まれ変わっていて良かったです。

うちの子供がMr.Doping Men大好きで、早くライブで見たいと言ってます。

Mr.ろっけんろ〜はいつもU can't touch thisとかを間奏でぶっこんでくるのですが、今回はゲラゲラポーが!ああ、子どもに聴かせたかったです。

年内は11/3に横浜7th Avenue、12/28に沼袋サンクチュアリでライブがあります。楽しみですね!
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ