まだ雨の降っていない3時過ぎに実家に着いたのですが。
・・・2階の小さい出窓のガラスがなくて、段ボールでの応急処置が痛々しい(ToT)。
まあ、その奥には荷物どっさりで泥棒も入れないくらいの大変さらしいのですが。
それに、取るもの・・・ないし(爆)。猫が逃げてしまうのが怖いだけで。
夕食後におっさん(兄)に「修理費くらい出せよ!!!」と説教したかったのですが・・・。
ビールかっくらって寝てやがる

。
長男がそんなんだから建て直しもできねーんだろがっ!!
町一番のイタい家として認識されたらどーすんだよっっっ!
それでなくても周りはみんな建て直し終わって綺麗になって、
うちより古そうな家探すの難しいんだからな〜〜〜〜〜(ToT)。
母さんは40年以上あの狭すぎる台所で料理作ってんだぞ!
・・・って男に言っても無理か・・・。
やっぱり私の出番ですか?
ふうう、早く次の仕事見つけなきゃいけませんな。
今日からの私の目標:実家の建て直し。もしくはリフォーム。

0