2012/11/26

手づくりデパート♪  

本当は開催前に宣伝したかったイベント・・第24回手づくりデパート・・

昨日、無事終わりました。

ずう〜っと体調が思わしくなく、友人たちにお任せしちゃおうか・・・と考えたりしていました。

前日の搬入でちょっとしたことがきっかけで気分爽快に

私ってこんなに単純人間だったっけ?

こんなご時勢だし、天候も悪いし、きっと暇だろうと・・・

のんびり構えていたのに沢山のお客様にお出でいただき、大忙しでした

毎回声を掛けてくださるお客様、名前もわからないのに旧知の友のように楽しいおしゃべりをしてとんぼ玉を買ってくださり「この次はいつ?」と聞いてくれました。

うれしいですね〜

てづくりデパートの最大の魅力がこういった出会いですね。


今回、初めて経験した不思議な出来事

私たちのブースで物色中のお客様にマスクをした女性(知り合いではなさそう)が声をかけ、ある方向を指差し、連れて行かれました。

私は別のお客様に頼まれたものを加工中でしたが、目の前の出来事なのでしっかり目に入っていました。

今のあれは何?客引き?まさかねぇ〜

あっけにとられた私たちでした 

ともあれ、楽しい一日を過ごさせていただき、主催者様に感謝申し上げます。

そして、一緒に出店してくれたKちゃん、Mちゃん、ありがとう!お疲れ様でした。


今日は一息ついて身の回りの整理を

クリックすると元のサイズで表示します

読み終えたBOOKOFFの105円コーナーの本です。

明日、また売って別の本を買ってきます。もちろん105円コーナーからね。
0

2012/11/11

使者  ツナグ  

久しぶりの読書

クリックすると元のサイズで表示します

いつからあったのか・・・

夫が購入してたらしい

「読んでみろ」と言われていたが忘れていた

映画化で、そういえば・・・と思い出した


先月から体調を崩し、何もやる気が起こらず少しずつ読み、ようやく完読した

私だったら誰に逢いたいかなぁ・・・やっぱり母かな


さぁ、明日からはいつもの日常生活に戻ろう



もうひとつのカボチャ 

クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ